さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

2007-05-12から1日間の記事一覧

復活

いつの間にか、はてなモバイルが使えるサイトになってました!ここでは完全匿名ということで私の暗黒面をさらしているのですが、モバイルからも行けそうなのでこれからは頻繁に書き込もうと思います。こうご期待!

母の日に何買おう…

母の日に何買おうか悩んでいる内に、今までに何買ったのか過去のBlog記事から探そうと思いまして… まず、去年の5月のmixi日記を見たのですが、それらしき記述がどこにもない…w ちょうど、ギリシャ行ってたんだよなあ、去年の今頃。旅行準備で母の日なんて完…

魔界塔士SaGaのi-mode版が!

フルカラーになって、復活しますよSaGaが!今年の夏に出るそうです。 ゲームボーイで熱くなったあの頃が思い出されます。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0705/11/news128.html画面はかなりFinalFantasyに近くなってますね。いやー…これがDoCoM…

シンガポールGP開催決定!ナイターの可能性も!!

F1

http://www.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/070511214251.shtml来年シンガポールにF1ツアーとかで行ってみようかな?

自分再発見

多分、今の自分が忘れている過去の自分ってあるはずと思い、他のサイトに散らばっている、今までの日記をはてなダイヤリーにマージしようと思いました。 何でそういうことを思い立ったかというと、かなりはてなダイヤリーが高機能になって、ユーザビリティー…