さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

2007-06-10から1日間の記事一覧

今日は海外ドラマ漬けでした

今日はAXNでLOST3の第2話、DVDでPrisonBreakの第13話と24シーズン6の第一話を立て続けに見まして…なんかもうお腹いっぱいです。LOST3はレッドソックスがだしに使われていたところが面白かったです。まあ、日本で言う阪神と言ったところでしょうか。ベリッ…

GreaseMonkey

Firefox使ってなかったので、スルーしてたのですが、結構面白そうな機能拡張ですね。Firefoxに乗り換えようかな。 http://designwork-s.com/article/44393662.html

ディスカバリーが熱い!

今朝雷凄かったですねー。かまわず二度寝してさっき起床…で起きがけにTVつけたのですが、面白いのやってなくていらいら。そういうときは最近ディスカバリーチャンネルにすることが多いです。 期待を裏切らないワクワクする番組ばかり。特に最近のお気に入り…

プリズンブレイク2 vol5、6

もうっ、もうっ。ってな感じです。ああ、そういう展開かよ。自分が想像した最悪の展開通りに話が進んでいくなあ。 もう脱獄後はまさにサドンデスという言葉がぴったりですね。マホーンの極悪ぶりよりも、キムの方が怖いです。アジア系の何考えてるか分からな…