さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

2007-10-06から1日間の記事一覧

オカザイルすげー…

どうでもいいんですが、今夜のめちゃイケはヤバいわ。ヤバすぎですよw しっかし、あんだけ踊れたら楽しいだろうなあ。 閑話休題 今日美容院に行ってきたんですが、新しい担当の人と話が合って楽しかったですー。初めてですよ、こんなに話し合った美容師の人…

Dr.ニールセン VS Ajax

ヤコブ・ニールセン博士が、Ajaxモジュールの正しい使い方についてエントリーしています。 http://www.usability.gr.jp/alertbox/20070917_tabs.html 新しいYahooFinanceに対していろいろ問題点はあるが、総じて素晴らしいと言う感想のようです。おいら的に…

やっと復調してきた

疲れがたまっていて、…喉はまだはれてますけど、やっと復調してきました。なんかもう最近息切れ気味だったので、精神的にも体調的にも、昨日まるまる休めてよかったです。昨日は「岳」の5巻と「絶薬」の11巻読んで、「プリズンブレイク・シーズン2」を最後ま…

ipod touch3日目

タイトルが隠れるけどもipod touchから無理矢理投稿結構safari落ちるしどこまで入力したか分からないのもつらいけど連想変換はかなりよくできてます今日からipod touch販売開始したみたいですね でもこの完成度だと批判もうけるかもなあ因みにgmailはつかえ…