さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

2008-05-06から1日間の記事一覧

nano-mugen fes.08

2年ぶりのナノムゲンFESの先行予約が昨日から始まってた。とりあえず申し込んだが外れる可能性が高いだろうなあ…抽選で当たった試しがない http://www.nano-mugenfes.com/ こっちが当たれば、フジロック3日目は行く必要がなくなるのだが…

さよならアグリ

先ほどSUPER AGURI F1チームの解散が発表されたようです二年半でしたが、去年は本家のホンダを上回る速さで、感動を与えてくれました特に琢磨がアロンソをぶち抜いたシーンは長く語りつがれることでしょう結局思うのは、F1チームを支援できるだけの資金を…

言の葉草

季節の言葉とともに、伊勢志摩の美しい写真を見ることができるスペシャルサイト。 http://www.iseokagenosato.jp/kotonohagusa/ 漢字って透明感があるよなあと思う。透明感というか、言葉から広がる風景感と言った方が語弊がないかもしれませんが。こういう…

NINが新譜を無料リリース

最近音源をネットで配信(一部無料DL)してたNine Inch Nailsですが、今度はついにニューアルバムを丸まる無料でリリースしてしまいました。早速DLしてみて!!! http://theslip.nin.com/ ファイルのフォーマットは4種類。MP3とFLACとM4A Losslessと24/96…