さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

2009-02-04から1日間の記事一覧

S5-Style

webサイトのリンク集サイトなのですが、タグ付けしてあるし、時間軸を持ってるしそれをサイトマップで一望できるし、すばらしいの一言。仕事で使わせていただきます Webデザインリンク集 Webデザインポータルサイト S5-Styleこのサイトを見て思ったことがひ…

WordPressでケータイサイトとiPhoneサイトを作る

なんかもうWordPressにしよう。もう。さよならMTWordPressを簡単にiPhone対応にしてしまえる「WPtouch」:phpspot開発日誌このモジュールの導入編⇒実用編のレビュー記事書いて、今週末とかにアップしようかな。そんな暇あるのかという感じですが。

モバイルWiMAXモニター募集中!!

ついに2月26日から日本でモバイルWiMAXがスタートしますが、モニター5000人の募集が昨日から始まったようです! モニターになるとなんと6月まで無料で使用可能ですよ! 7月以降は月額4480円で下り最大40Mbpsのサービスとしてローンチするそうです。Not Found…

FLARToolKitことはじめ&簡単Papervision3D体験

FlashにARToolKitを移植したFLARToolKitについて、さくーしゃさんがスタートガイドのエントリーをアップしています。 必見です。 Saqoosha :: FLARToolKit スタートガイドFLARToolkitを使うとこんなこともできます。GEでFLARToolKitを使ったコンテンツをアッ…