さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

AppleExpo paris

日本時間の明日18時から開幕するAppleExpo。ただ今回は基調講演がないので、あまり大きな発表はなさそう。
この間の音楽イベントでiPod nanoとROKRを発表してしまったので、今回はMacの発表になりそうな気も。

去年はiMacG5の発表がAppleExpoであったので、今年はPowerBookG5??だったらいいんですけどねぇ。そんなに大きな発表にはならないみたいですから、期待しない方がよいかと。

アップデートしたPowerBookがもうじき発表されそうとの噂はあるんですがG4のままなんでしょうね…。