さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

Appleの発表会は本日深夜1:00から

なんか、イベントの招待状にカメラのイメージが掲載されてるんだそうです。PhotoPlus Expo ではappleが一番大きなブースだそうで、写真関連の発表があることは確定しているとか。

アップルのデジカメ?見たいなうわさもありましたが、フォトレタッチソフトのほうが可能性高いですね。CoreImageのエフェクトをフルに使ったようなやつです。

また、プロ向けと言うところでPowerPC970MPを搭載したPowerMacG5とワイドスクリーンになったPowerBookG4が発表されそうとのこと。

期待しましょう!