さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

ジェイ・ケイ堪能しました

良かったです、ジャミロクワイのライブ!早く帰る日を利用して…ま、たまたまなんですが武道館行ってきましたジェイ・ケイの計算されたパフォーマンスが凄かった。くねくねダンスも間近で見れましたよ。アリーナの5列目ですから!新しいアルバムの曲はテンポが遅くていまいちでしたが、cosmic girl、canned heat、little L、space cowboyなどシングル曲が並ぶゴージャスな構成でしたそしてアンコールがなんとdeeper underground!重低音が全身にビリビリ響いて心地よかったす〜また明日から頑張ろう。