さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

prison break

今DVDの4巻まで見終わった所です。はじめはどうなることかと思いましたが、尻上がりに面白くなってきました。

このドラマの魅力はなんと言っても、主人公たちが若干頼りないので心配しちゃう所でしょうか。
スコフィールド君は天才的なのかと思いきや、突発的なトラブルに弱い面があって、かなり運に左右されてます。

あと、ベロニカの話が同時進行しているのですが、この女性も頭良いのか悪いのか、敵に良いようにやられちゃうんですよね。こっちも心配で気になるんですよ。

アメリカのドラマにありがちなはじめから黒幕が分かっちゃう所は継承しているので興ざめなんですけど、24 シーズン4よりは遥かに面白いです。

興味のある方は是非。