さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

Studio Voice9月号

まだ単行本一巻しか出してないのに、異様な盛り上がりを見せているD.M.C.の流れをうけて、クラウザー様が表紙を飾ってます。
http://www.infaspub.co.jp/studio-voice/newest.html

今月号は今旬のおすすめ漫画特集で、エディターの皆さんのレビューがかなり熱くて素敵です。熱を感じます。
臨死!!江古田ちゃん」はやっぱ読まないといけないなと改めて思い知らされました。
あと、気になっていた「皇国の守護者」もやはり読もうと。UJ買っているのに何で読み飛ばしてたんだろう…

オノ・ナツメもそろそろチェックしないとなと思ったり。「モーニング2」も出ちゃうし。

あとは、「岳」、「サプリ」、「社買い人岬悟」、「パンプキンシザーズ」あたりが気になりました。

国友さんは今度はM&Aにチャレンジですか。いろんな意味で期待大です。