さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

shinzou.jp

漫画(Flash)とiTunes/Podcastingのコラボ作品というところで、いろんなサイトで取り上げられているshinzou.jp。
http://www.shinzou.jp/

こういうメディアミックスって良いですよね。2.0的で。(どういういみだか。)

おいらが注目したのはそれだけはなくて、漫画の内容も良いんですよ。MacとTechnoが絡み合う世界観、最高です。
自分の表現手段が音楽で、一緒に作ってくれる人が隣にいるってうらやましい環境だなあと思ったり。

これからどうなるんだろう。第二話は28日公開だそうです。