さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

デンキロク

まずは昨日のデンキロクからフロアが明るすぎるのと、砂浜は踊りにくいのを除けばよかったです砂を踏み固めればなんてことないしまずシン・ニシムラからinしたのですが、総じて客が少なかったです。勿体ないwカールクレイグがミックスしたinner cityのgood lifeから始まって最後は808stateのpacific707でした、よかったです次のアルファというテクノHipHopユニットになり会場が一気にヒートアップ!沖縄では有名みたい後半はトラックメイクをタサカが担当してさらに加速!CD出てないのかなあ次がDiscoTwins!mobyのbodyrockとジューシージャングルのミックスは最高でした。ryukyu discoは生演奏とdjプレイを巧みにミックスして素晴らしかったし、卓球は相変わらず盛り上げるの上手かったですwireでも使ってたロックナンバーをまた使ってましたあとwireでもvjで登場してたチアガールの女の子が、デンキロクバージョンで出て来てましたよ