さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

沖縄限定版

最終日の今日は買い物中心。早速国際通りにあるタワレコで沖縄限定版を漁りにとりあえずリミはスルーして、まず選んだのがcoccoのheaven's hell!活動休止中にリリースされた曲なんですがやっと手に入りました。次にbirdの別名プロジェクト「鳥」のシングル。これも沖縄限定発売。そして琉球アンダーグラウンドを試聴してチョイス。ハウストラックと民謡のミックスが気持ち良くてついゲット(σ・∀・)σ古東京でも売ってると思うけど最後に選んだのが沖縄インディーズレーベル58recordsから出てる、new townerというバンドの1stと2nd。このバンドやばいです。fank meets rapみたいな感じのミクスチャーバンド。すごいよ。あと気になったのがリンキンのマイク・シノダがrockとhiphopをマッシュアップしたアルバム、ロックフェノメノン。ちゃんと許可とってるのかな…と気になりもしますが、カッコいいトラック満載です。これ東京に戻ったらかおう…