さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

リアル鷲巣麻雀

やっとアカギのDVD全部見終わりました。あの終わり方は仕方ないと思います。
4回戦終了のところで話を切らないと、切る場所が無くなってしまいますからね。でもアカギが病院で輸血したエピソードが抜けてしまい残念ではありますが。

それにまだ近代麻雀で決着ついてないしw。この間の話でかなり鷲巣に傾きかけてた流れがアカギに来ました。もうすぐ鷲巣麻雀終わると思います。

あとDVD9巻にはなんと萩原聖人(いままさとを変換しようとしたら魔裟斗が候補に出てきましたw。ことえりって一体…)とか鷲巣の声優さんとかがリアル鷲巣麻雀をやる特典映像がついているんです。ダイジェスト版だったのですが、DVDBOXを買うと完全版が入っているそうです。

もう一局やっただけで4人ともぐったりしてました。やっぱり相当な心理戦なんでしょうね。あー楽しそう…血は抜かれたくないけど