さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

ミッドタウン

昨日彫刻の森美術館に幼児の頃以来に行って来て、久々にアート魂を揺さぶられてきたので、その勢いのまま今日は国立新美術館へ!モネは7月までやってるのでポンピドー美術館展にピカソも何点か名画が展示してあり感動あ、でも誰かのキュビスムの彫像にはびっくりでした写真は21_21のTシャツ。フェスに着ていくつもりですそのほかには豆腐とメンチカツをゲット!ほんとミッドタウンなら普通に生活出来そうですね〜ヒルズがSF的に非日常を演出しようとしてるのに対しミッドタウンは地続き感を感じさせるある意味完成された日本の未来像を表現しようとしていてすごく馴染みやすかったですあっち方面で用があるたび寄ろうかなと思わせるところでしたいまのサイトはそこが全く表現できてなくリニューアルさせてあげたいですね〜