さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

仙台を歩く

凄く綺麗な町でびっくりしました。仙台。吉祥寺と町田が合体したぐらいの規模感です。お店も東京とまるで変わらないし、東京都下に出現した新たな町のような感じがしましたw
こないだ広島に行ったときも同じような感覚になったなあ。

仙台も広島もそうなんですが、道幅が広くて、碁盤の目上に区画整理されていて、東京みたいに細かなスペースにぎっしり建物が詰まって無くて、どんなお店も余裕を持ったスペースを確保してる感じ。
ヨドバシあるしLOFTもあるし、こんどパルコが出来るみたいだし、天下一品もあるしw便利も便利。

そして一番驚いたのがホームレスが全くいないこと。凄く町が綺麗です。

牛タン屋も美味しかったし、大満足です。