さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

あー寝た

12時の鐘の音で目が覚めました。家の近くに教会があるみたいなんですよ。
寝すぎてまた喉が痛くなってきた…orz

寝起きにRSSチェックするのが日課になってきてますが、今日の面白い話題は4つ。


1、google codeにwindows版のitunes連動ジャケット&歌詞取得ツール「moreTunes」がアップ!
http://code.google.com/p/moretunes/
winodws版でこの手のソフトってあまりなかったので、試してみると良いかも。

2、WIRED BLOGに一瞬OSX Leopardの画像が紹介されちゃった。…ので、Googleのキャッシュで見ることができます。
こちら

3、ソニエリPSPケータイをつくろうとしている?
http://www.gizmodo.jp/2007/06/psp_phone.html
この特許申請画像を見るかぎり、PSPだなあw

4、乗せるだけで充電できるワイヤレス充電パッドがリリース
http://www.gizmodo.jp/2007/06/wildcharge7.html
これ凄いねー