さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

ドラクエソード体験記その2

いやー。汗だくです。ほんとに。

風呂入ったあとにやるものじゃないです。ほんとに。

一時間でもうTシャツびっしょり。このゲームは長時間できないですね。w

エルヘイムの森まで来ましたが、スライムナイトがめちゃくちゃ可愛い。
たまーにナイトに乗ってもらえないスライムとかがいて、さびしくすごすご逃げちゃうところとかがすごく微笑ましいんですが、倒すの大変ですよ。盾持ってるから。

あとオークも出てきますがホント強い。必殺剣じゃないと倒せないです。

しかし、はがねの剣を手に入れたので今度こそクリアできるでしょう。でも疲れたので、また明日。