さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

タルテッソスとアトランティス

もう一ヶ月ぐらい前になりますが、イリヤッド終わってしまいましたね。クライマックスは賛否両論あると思いますが、おいらは納得しました。
で、このブログもどうでも良くなっていたのですけど、はてなは相変わらず頑張ってるし、どんどんUIが良くなっているので、アカウントなくすのもなあと思いつつ放置してました。

今日、自分のローカルのブックマークをはてブに移動していて、今までためたナレッジを回収しようかと思い立ちました。まるでタルテッソスの遺跡のごとく、いろいろなものを掘り出していて思ったのですが、やっぱりローカルからwebにリソースをあげると面白いことがいっぱいあるなあと。思いました。

最近はmixiしか投稿してませんでしたが、本格的にこのブログでmixiには掛けないようなことを乗せていこうと思います。基本的にコアなことをエントリーしてきましたが、これまで以上にコアなことをエントリーしていこうかと思います。