さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

サマソニ予習

いやーもう明日の今頃は、はしゃぎ回っていると思いますが、メッセとマリンをつなぐシャトルバスを利用すればもっと効率よく回れるなあと思い、ちょっとまた計画変更したりしてます。

音速ライン→OK.GO→Editors→GymClassHeros→GooGooDolls→(Digitalism)→MXPX→Fall Out BoyEllegarden→BlackEyedPeas

結構、マウンテンとマリンの行き来が激しい感じになってますがバス次第といった感じですね。

今明日のアーティストの曲を聴いているのですが、iTunesオリジナルのグーグードールズのIRISが凄く良いです!

あとGymClassHerosというバンド、HipHopとRockの美味しいところ取りなバンドなのでライブ盛り上がること間違いなしデス。