さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

賭博覇王伝 零そしてカイジアニメ化

今週のマガジンに載っていた「賭博覇王伝 零」が面白すぎて抱腹絶倒でした。ここ2年ぐらい買ってなかったマガジンを即買してしまいましたw

いつも通りのストーリーに、今までになかったキャラクター、零がどう挑むのか?

情に流されるカイジや森田系ではなくて、天才肌のアカギ、銀のような感じもするんだけど、どうなんだろう?
今後の展開に期待。
あと今回の陰のフィクサーみたいな人、顔面が筋ばってて、金○みたいなんですよねー。見るたびに笑ってしまう。
「ゴミめらっ!」
と叫んでほしい。

そして、秋の番組改編からカイジがスタート。ティッシュおみくじまでやるみたいです。
声優はアカギに引き続き萩原聖人。好きだなーw