さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

C席のある風景

これはひどい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1184281
つか、設営時に気づけよ
この後5万円払い戻すから自由席で見てという話になったそうなんですが、そういう問題じゃないだろう。自由席で見たい人がC席に座ってるんじゃないわけだよ。

噂のF1GP弁当…1万円など
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1186037

しかし、レース後のコメントでみんな言っているのは、「ありとあらゆるところでウォータープレーニングが発生していて、ストレートでも危険だった。こんな天候で走らせるなんてあり得ない!」という意見。本当にトヨタの儲け主義に辟易する。レーサー死んでも良かったのか?
まあ、レース中止したら中止したで、客の暴動が起きたかもしれませんが。

国歌斉唱中にエンジンを吹かすトヨタチーム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1183946
これは笑ったw。自然と許せるw

29日予選終了後の風景。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1181360
おいらもこの中で2時間待ってましたよ♪

さてもう寝ないと。