さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

iPod touch二日目

やっぱりiPod touchの直感的な操作法は、すごいなあと思う。

今日は隣の家の無線LANにつないで(パスワードかけてないんですよw)、Safariをいじったりしました。

ズームイン、アウトがスゴイ。アウトにすると再レンダリングして鮮明な画像を表示してくれます。
あと、タブ機能に相当するものもあって便利。

でもこの書き込みはPCから。mixi、フルCSSにしたために案の定、崩れてしまって入力できませんでした。

まあ、しかたないさ。

YouTubeiTunes Wi-Fi Storeも快適です。早くちゃんとした無線LAN環境つくろーっと。


しかし、物欲ばかり満たしても、楽しいのはほんの一時だけですね。