さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

やっと復調してきた

疲れがたまっていて、…喉はまだはれてますけど、やっと復調してきました。なんかもう最近息切れ気味だったので、精神的にも体調的にも、昨日まるまる休めてよかったです。

昨日は「岳」の5巻と「絶薬」の11巻読んで、「プリズンブレイク・シーズン2」を最後まで見ました。

「岳」は相変わらず良い。ただ、もうちょっと山に登る人たちの内面に迫って欲しいなあとも思うんですよね。おいらは全く山に登りたいとは思わないので、感覚の溝がまだ埋まっていかない感じがする…


「絶薬」は最近気になっていた、ケラリーノさんが取り合えゲラれ手間した。電気の前のバンド「人生」や「筋少」などのレーベルやってた人だったんですね。
今度「グミ・チョコレート・パイン」の監督をケラリーノさん、主題歌が電気7年ぶり(8年ぶり?)の新曲だったりするので。上映は12月です!
http://www.gumichoco.com/


プリズン・ブレイク」は地上波がまだやっているからネタばれになってしまうのであまり書きませんが、正直がっかりしなかったです。あのオチなら。やり逃げ感もあまりなかったですし。なので、最後まで見てない人、お楽しみにー!