さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

VMCでUnderworld特集

今やっているのですが、カール・ハイドのインタビューもあったりして充実の内容。あ、クロコダイルのPVが始まった。
部屋の明かりを落として、仕事しながらだだ流し中。こんなことができるのも一人暮らししてるからですね…と浸ってみる…。

ニューアルバム、何かビートが聞いてない曲がおおいので評価が低いですが、アンビエントと言うか、チルアウト路線にUnderworldが来る気配は前からあったし、特にびっくりしてないと言うか、カッコいいアルバムですよ。

でも今回は幕張には行くつもりはないです。前回JAL to TOKYOの時行ったし、いい加減行き過ぎてるから。