さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

サマソニ08第1弾とか

今年のサマソニ第一弾発表は大分早かったですねー
http://www.summersonic.com/
きょうから3A会員はチケット安く買えるんですけど、どうしようかなあ。
見たいのはジーザス&メリーチェインとミュート・マスぐらいなんだよなあ。FatBoySlimとかColdPlayとかProdigyとか、もう興味ないっていうか。
ニューファウンドグローリーは去年Punkspringで見たしなあ…ライブ楽しいですけどね。Polysicsアラバキフェスで見たし…今後を見守るとしよう


あと、FujiRockですが、3/5に第一弾が発表されるそうです。
http://www.fujirockfestival.com/


でもなんか、去年の繰り返しみたいでいやなんですよね。今年は一味違う年にしたいので、ライブフリークな感じはやめようかなと思っています。