さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

髪を切る

下北のマツヘイにスイッチしてから担当替わるの3人目…一年で3人目って人の入れ替わりが激しいというかなんというか。やめて別の店行く人や別の支店に配属がえになったりして。

地元の頃は少なくとも3年ぐらい同じ担当の人だったような。どうしちゃったんだろう…

で、今回担当になった人が23歳…若いなあ。だんだん共通の会話がなくなってくるのですよ。しかも美容師さんなんて忙しすぎてあまり遊んでないからそういう話もついて来れなかったり…

大体音楽の話をしたりするのですが、DopingPandaとかHawaiian6とかSum41とかGreenDayまでは知ってても、レイジは知らない。全く知らないのですよ。まあ、Punkしか聴かないんだろうけど。
不思議な境界線だ…SlipKnotも知らないようでしたし。NINとかも知らないんだろうなあ…

webについても、インターネットで違法動画が見れることは知ってても、どこで見れるかまでは良く知らないというか。不思議な境界線だなあ…

でも共通の話題がありました。海外ドラマ。結構若い子でもCS見てるみたいですね。みんな地上波から離れてきているようです。