さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

FujiRock第4弾

フェスと言えばFujiRockですが、第4弾が発表されてます。
きたーカサビアン!!そしてトラヴィス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!どんだけ今年はUK祭りなんだ!?もうなんか興奮して分けが分からない境地です。今日会社休んでずっとUKロック聴いてたいです。

そして、ベンフォールズ。ウドーフェスでさんざんなめにあったので、もう日本に二度と来てくれないかと思ったです。

日本勢はビートクルセイダーズがFuji発参戦!苗場の谷に「あのワード」がこだまするんだろうなあ…アホだwwwww
ほかはドーベルマンリディムサウンター、シャーベッツ、忌野清志郎仲井戸“CHABO”麗市

これはもう3日参戦するしかないのだろうか??

http://www.fujirockfestival.com/news/?id=578