さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

フェルトでモビルスーツ

就職できなかったうp主がフェルトを使って、ガンダム・ユニコーンに出てくるクシャトリアを作っちゃったという動画があがってました。
バンダイホビー部に行くしかないですねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3002392

クシャトリア、カッコいいですよねー。一番好きなモビルスーツクィンマンサなのでこの系統は好きなのです。

ユニコーンと言えば、勝手にOPムービーを手書きで書いちゃった人がいるみたいです。もうちょっと頑張ってほしい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3007427

手描きじゃないけどOPこっちの方がいいかも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1515832

EDはこれがいい感じ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1802089

ダブルオーもうやめちゃえば良いのに。