さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

nano-mugen第3弾はPhantom Planetとか

OCの主題歌でおなじみのPhantom Planetが日本にやってきます。
まあ、Weezerみたいな音のバンドですね。

しかし今年のナノムゲンはすごいなあ
http://www.nano-mugenfes.com/artist.html
とりあえずもう一度先行予約申し込んでみたが…また外れるだろうな
http://www.nano-mugenfes.com/tickets.html

それこそもうすぐニューアルバムだすWeezerが来たら最強かも。十分あり得そうで困る。

FujiRockはRookieAGoGoが発表になってました。デブコーネリアスがすごく気になりますが。いろんな意味で。
http://www.fujirockfestival.com/news/?id=604

あ、ちなみにFujiRockのチケットはもう買いました。今年は7/25⇒オールナイトフジに参戦です!!