さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

iPhone 3Gは最良の体験をめざして進化した

iPhone3G担当者インタビューがItmediaに載ってました
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0806/10/news127.html

AppStoreが世界62カ国で展開されるというのはすごい。CPの世界進出が容易になるでしょう。
CPもiPhoneに移行すれば更なるビジネスチャンスが開けているかも。もうケータイやめれば?といいたい。

あと、MobileMeですが、PCで登録した動画をiPhoneでみるようなものはなさそう。メールとスケジュールと写真、書類ぐらいみたい。

まあすぐにニコニコがiphone用のページを作ってくれるでしょうけれども。たぶん、おそらく。
ただPCにTVチューナー付けてTV録画している人はロケフリみたいにMobileMeを利用したいはずなんだけれども。