さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

無線LAN搭載デジタルフォトフレーム

以前、こんなものあったら絶対買いたいなあと書いた無線LANでネットのフォトストレージにアクセスできるデジタルフォトフレーム。
実はsonyが先月リリースしたんですよね。。。CanvasOnlineっていうんですけど。
もちろんスマートメディアをさして、撮り立ての写真を画面に出すこともできます。好きな音楽とともにスライドショーも楽しめます。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/CP1/feat1.html
価格はソニースタイルで29800円
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/VGF-CP1.html?sssid=

でも惜しいのはタッチパネルじゃないことと、壁掛けはちょっと難しそうなことぐらいですかね。

それでもいちいち印刷しないと飾れない今の状態から大分進化するのでは?