さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

FujiRockでたべたアレを再現してみた

フィールドオブヘブンで黒米ののぼりを立てているお店のメニューに、野菜のトマト煮ライスなるものがありまして、それがすごく美味しかったので再現してみました。
ズッキーニの代わりにキュウリを使っていたり、サツマイモ?が入っているのが特徴。あと本物はローストチキンが上に乗っているのですが、そんなの作れないので、おいらは鶏肉のトマト煮にしてしまいました。

で、旨かったです。タバスコで辛めに味付けするのがポイントですね。

あと、隣にあるのはこないだ出版された例のアレです。三茶のtsutayaに1冊だけあったのを買ってしまいました〜。