さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

久方ぶりの書き込み

あーなんか、仕事で忙殺されて全然書き込めてなかったです…。
twitterではいろいろ書き込んでるんですがやはり日記となると、腰が引けちゃうのかなー。

はてなブックマークの新しいボタンにはてなダイアリーが対応したので、その設定をしに久しぶりに着てみました。

素敵ですね。新しいはてブボタン。さまざまなサイトに溶け込むことで、バーチャルグラフの深化をしていってほしいものです。

さて、もう年末ですね。気づけば。後数日で仕事を閉めることができるのだろうか。毎日が綱渡りですが、落ち着いたらまたいろいろ書き込もうかなと思います。

今もっぱらのトピックスはGoogle Analytics Mobileとスマートフォン周りです。このあたりいろいろ調べたりしているので、まとまったらエントリーしようと思います。