さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

LOST

24、PrisonBreakに引き続き、流されるまま見始めてしまったLOST。流されてみたんですけど、これが以外と面白い。

PrisonBreakも若干人種問題に触れているのですが、LOSTの肝は生き残った乗客の中に元イラク軍兵士がいること。凄い良い奴なんですよサイードさん。
デブのハリーさんが初めサイードをアメリカ人と間違える辺りもアメリカってメルティングポットなんだなあと改めて思いました。

あと、韓国人が乗客に混ざっているのもポイントだったり。しかし、凄く特殊な韓国人の方ですけどね…。(w)

そんな感じで様々なバックグラウンドを持つ乗客たちが極限の世界を力を合わせて生き抜くのですが、漂着した島には多くの謎が…恐ろしい生き物が乗客たちに襲いかかる!!

気になる人は是非!