さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

2008-04-04から1日間の記事一覧

なんかhatenaって癖があってですね…

はてなってなんか書き込む気が起きないんですよね、仰々しいからなのかな。わかんない。モバイルサイトのテンプレートも貧弱だし。mixiは書き込むのがすごくラク。気軽に書き込める。 その差が如実に出てしまいました。でもmixiでやれることは限りがあるので、F…

Papervision3Dのコード

http://labs.anthill.jp/2008/03/as30papervision3d.htmlこのページの下にまとめたプログラムが書いてありますが、これがAS3です。まるでJavaそっくりかと思います。ASとJavaをやってきたおいらとしては何とも不思議な気分です。こないだのコリン・ムックさ…

Evernoteとやられた感

以前クライアントに、サーバを外部記憶装置として利用するサービスを提案したことがあるのですが、あっさり却下。orzでも、アメリカでそれと同じ志のサービスが育ってきているらしい、それがEvernote。 http://jp.techcrunch.com/archives/extend-your-brain…

逆襲のカミーユ

以前あがったものの改良版です。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2865268 なんとシャアに強力な助っ人がwww αアジールの搭乗者はなんと!でも前のハサウェイご乱心とかがなくなっていて寂しい。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2428713