さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MURAMASA購入

SharpのMURAMASA買ってしまいました。(^_^;)いやはや。 1GHzのクルーソーが搭載されているのですが、思ったよりレスポンス悪くないです。重いはずのXPの動きがきびきびしているのでそれだけで十分です。小さくて軽くてバッテリーの持ちが良くてキーの打ちや…

VaioU

昨日、VaioU101を触ってきたんですが、操作し辛いしあれで文章なんてかけないですよー。InterLinkのほうがまだタイピングできるけど、やっぱり癖があってなじめなかったです。 それよりも10.4インチのMuramasa。小さくて軽くて打ちやすいと。これは凄いもの…

Anark

今おいらがいるオフィスでAnarkが盛り上がっています。ヤウ゛ァイですよこのオーサリングソフト。とにかく突貫でスクリプトを研究しようかと思う次第なのであります。残念なのはMacに対応していないこと。こと3Dに関してはMac無視の傾向が高くて困ったもので…

TraktorDJStudio2.0

もう2週間ぐらい前にTraktorDJStudio2.0買ったんですが、ぜーんぜんやる暇ないですねー・・・。マニュアルがしょぼいので、何か良い本ないかなーととりあえず探してます・・・。

This Is The New Shit

マリリン・マンソンの新曲This Is The New Shitがいい感じです。マトリックス・リローデッドのサントラにも、ニューアルバムThe Golden Age Of Grotesqueにも収録されてます。マトリックス1みたいにまたオープニングテーマで使われてるのかな???

EVANESCENCE

EVANESCENCEというバンドがいい感じでス。もうちょっとハードでも良いかなーと言う気がしますが、ハードコアラップバンドに女性ボーカルが絡むと言うのも良いものでス。

Zガンダム

最近Z三昧な生活を送っていたんですが、ちょっと最後のオチが残酷すぎまスね。なにもほとんどのキャラを殺さなくても・・・というか話が終わろうとするからってみんな急に死に急ぎ過ぎ。(苦笑)逆に無理矢理生かされてた感のジェリド、あそこまで引っ張られ…