さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

やっと週末ス…

ほんとやっとたどり着いたという感じです。毎日やることが多いんですが、仕事を雑にしちゃいけないというプレッシャーもあり、無理してる部分があるからなんでしょう。

書類作成は熟考できるからそれなりに仕上がるのですが、とにかく痛感するのは、客先でのとっさの判断とかが鈍ってる部分。隠せないので、もろに出てしまってますね。

頭の回転が落ちてきたのかなと思ってたのですが、実はそういう訳でもなく、自分にとってはまだ同じ会社の人もクライアントのような感じだからなんだと気がつきました。
プレッシャーの量が倍なので、疲れてるということみたいです。
まぁまだ入って二ヶ月ですからね、慣れるまでの辛抱です…。

ただ思うのは、確かに年いってからの転職は大変だろうなぁと。
仕事は確実にコミュミケーションで成り立ってますから。

さーて、明日も仕事です。