さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

Music Porter2

すごく普通の折りたたみ携帯になってしまいましたが、使い勝手はよさそうです。前のはデザインに走りすぎてましたから。

前のはAtrac3には対応していたのですが、今回はなんとAACにも対応しているそうです。そしてステレオミニプラグを搭載してます。これはうれしいかも。
しかも低電力音楽再生チップを搭載しているため、連続で20時間も聞けるんだそうです。すごいなぁ。
いろいろ音楽ケータイ出てますが、これは真の音楽ケータイと呼べるものになっていそうですね。

しかもFOMAとしてのリリースになりました。これも大進歩ですね。