さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

UDO ふぇす

なんか凄かったみたいですよ〜。


観客が少なくて(爆)
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Other/LIVE/ZZUDO1.html

もう笑いが止まりません。引きつったベンフォールズの笑いがたまらないです。


つか、冷静に考えると、シャレにならんよ。
もうUDO、野外フェスなんか辞めてくれと言いたい。


迷惑なんだよね、はっきりいって。日本のオーディエンスが酷いと勘違いされたくないので。これで日本に来てくれなくなっちゃったらどう責任とってくれるのだろう?

アリスインチェインズなんて250人ぐらいの観客だったそうじゃないですか。しかもほとんどがKISS目当ての客で、聴いてもいないだなんて(涙)