さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

GO TO WIRE06

GO TO DMC GO TO DMCばかり言っていると、こいつはメタルファンなのか?と思われそうなので(別に良いけど)、ここではあえてGO TO WIRE06と言わしていただきます。

今年のwireは、まあ例年通りのメンツなんですが、以下の通り。

1stアルバムをついにリリースしてしまったKAGAMIとTASAKAのDiscoTwins、2ndアルバムをリリースしたRyukyuDisco、karafuto名義でアルバムリリースした田中フミヤKen Ishii、Toby、あとヒューマンビートボックスで有名なAFRAも参加!AFRAのビートが横浜アリーナを埋め尽くすわけですよ!超楽しみ!!
そしてこの間のサマソニでは氷の世界を熱唱した卓球などの日本勢に加え、外国勢も充実。
リッチー・ホウティンジェフ・ミルズハードフロア、ニッツアー・エブ、ヨリス・ヴォーン、ウェストバム、ベロシマ(フランク・ムラー)などなど

コンピレーションもDisoctwinsの徒花wiremixなんかが入っていてお得です。

そのDiscotwinsの1st、最高ですよ。吉川晃司をフィーチャーしたテクノポップチューンとか、ポラリスのオオヤユウスケをフィーチャリングしたり、wire盛り上がること間違いなし。

RyukyuDiscoの2nd、だいぶん沖縄色が薄れてきた感じですが、Uchina Experienceとかかなり良い感じ。

RyukyuDiscoといえば、今年のデンキロク、9/23(土)だそうです。卓球の他にシン・ニシムラもでます。行きたいなー沖縄に!
http://www.denkirok06.com/top.html
沖縄が日本のイビザになれるかどうか。活動頑張って欲しい物です。