さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

寝湯フリークにうってつけの温泉

うってつけという言葉を使ってみたかっただけなんですけど。
結局今日S.A.C.見れなかったので、花和楽の湯というところに行ってきました。
http://www.kawarano-yu.com/

露天風呂がですね、半分ぐらい浅瀬になっていて、寝湯専用なんですよ。かなり思い切ってます。
今日は曇っていたんですが、星空を眺めながら寝湯でぼーっと思いにふけるの良いですよ。疲れがとれて、お肌もつるつる。(何言ってるんだか)

しかも岩盤浴が無料。このサービス精神はよいですね。入場料も1000円だし。ご飯美味しいし。エリンギ丸ごとの天ぷらとタマネギの天ぷらが最高でした。タマネギの印象が変わるぐらいの甘さでしたよ。

中庭は間接照明と蚊取り線香の香りがして、凄くゆっくりとした時間を過ごせるような空間になってます。
ここはオススメです。