さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

サヨナラ、ミハエル

やはり引退を表明してしまいました、ミハエルシューマッハ
ふつうのドライバーって引退表明すると気が抜けちゃって、ベルガーみたいにシーズン途中でシートを降りるケースが多いですが、彼は最後の最後までコンペティティヴ。最後の最後まで怪物ぶりを発揮してます。モンツァで優勝しちゃって、アロンソに2pt差に迫ってきました。最後のシーズンもワールドチャンピオン?

今年の鈴鹿は凄いですよ。凄いレースになりそう。ただ、すべてが決まるのはインテルラゴスになるかもですが。

コンストラクターズはフェラーリがルノーを引き離してしまったのでこちらの争いも見逃せません。


さて、来期のストーブリーグも熱くなってきてまして、かねてからの噂通り、ミハエルの後継はライコネンになります。

今のところ決まっているチームのドライバーは以下の通り。
・フェラーリ:ライコネン、マッサ
・ルノー:フィジケラコバライネン
・ホンダ:バトン、バリチェロ
・トヨタ:ラルフ、トゥルーリ
マクラーレンメルセデスアロンソ、?
・ウィリアムズトヨタ:ブルツロズベルグ
BMWザウバーハイドフェルド、クピサ?
レッドブルフェラーリ?:クルサード、ウェーバー
・MF1?:?、?
トロロッソコスワース?:?、?
スーパーアグリホンダ:佐藤琢磨、?
http://f1.racing-live.com/f1/jp/drivers/transferts.shtml