さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

がなりmeets国立

ちょっとびっくりしたのですが、あの元気が出るテレビのディレクターであり、ソフトオンデマンドの元社長の高橋がなりが国立にお店を開くそう…。

エロ系じゃないです。^_^;
▼これ
http://www.kf831.com/daidokoro/index.html

なんでも国立(がなり氏が住んでるそうです…見かけたことあるかもなあ…)に土地買って農場を経営しているそうで、そこで取れた特別に美味しい野菜を仕入れて出すお店なのだとか。確かに国立も畑やら田んぼやら未だに多いですからね。

オープンは来年の1/5。ちょっと行ってみようかな。
ブログまで立ち上がってるし。
http://www.kf831.com/rest_blog/