さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

数年ぶりに吐いたつばが自分にかかった

今日は散々でした。歯車が外れたどころじゃなかったです。その中でも印象的だったのが、今日の22時半すぎてから発覚したトラブル…
それはまさに自分が吐いたつばが自分にかかったようなものでした。

すばらしいPMってのはいかにして、様々なトラブルを事前に想定できて、その部分の工数をあらかじめ想定できる人なんだと、改めて思う次第でありました。

その点おいらはぼろぼろですね…。素質ゼロ。結構この仕事こなしてきてるんですが、どうも最悪の自体を創造する力が乏しいようです。基本的に楽天家なのかな…。自分のことを石橋を叩きすぎて壊すぐらいの性格だと思っていたんですが、どうも本質は違うみたいです。

新しい自分を発見できたというところで、良しとしようかな。


あーもう忘れよ忘れよ。