さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

一足先に新Yahoo!

誰でも一足先に↓のページから新Yahoo!に画面を切り替えられます。
http://www.yahoo.co.jp/guide/index.html
本当に切り替わるのは2008/1/1からなのだそうですけれども。

で新Yahoo!Japanの印象ですが、アメリカのyahooみたくJSをバリバリ使っているという感じはないです。本当に必要最低限使っている感じです。
でもアメリカのYahoo!も久々に見たら若干変わってますね。

横幅はともに950px。もうそういう時代なんだと言うことです。Yahooが広がったらもう800px以内とか言ってられないですよね。