さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

秋葉原散策

今日は会社の元同僚と秋葉原を散策してきましたえらい変わりようでただただ驚くばかりというかおいらが前に秋葉原に行ったのって五年ぐらい前なので、巨大なビルはなかったし、ドンキもなかったし。パーツ屋とヤマギワしかなかったのに。いまはパーツ屋のビルの周りにメイド喫茶がびっしり…ということで行ってきましたよ。メイド喫茶にハシゴしましたよでも思ったほど奇抜なサービスはなくてですね。普通でした。確かにまあ店に入るなり「お帰りなさいませ。ご主人様」と言われましたけど、そんなものかという感じで。ビジュアル系の男装した店員いましたけど。変わっているのはそれ位かなあ…不思議なのは店員に話すでもなく一人で来てる男性客何が目当てなのか、よく分からないというか店の内装そんなに良くないですよ。室内灯も蛍光灯でカラオケボックスみたいだしもっと高級感漂わせた方がよいのではと思ったけど、気軽に入れるから今の形になっているのか、わかんないけど想像とはちょっと違ってました