さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

NINが新譜を無料リリース

最近音源をネットで配信(一部無料DL)してたNine Inch Nailsですが、今度はついにニューアルバムを丸まる無料でリリースしてしまいました。早速DLしてみて!!!
http://theslip.nin.com/
ファイルのフォーマットは4種類。MP3とFLACとM4A Losslessと24/96 WAVE。MP3以外はファイルサイズが巨大なので、BitTorrent経由でのDLとなってます。アメリカではBitTorrentを普通に利用しているみたいですね。自分の中にはWinnyと同列な印象がまだ強いのですが。
しかし、24/96 WAVEまで無料ってw太っ腹すぎますよねー。このアルバムはファンへのプレゼント的な位置づけらしいのですが、完全にフルアルバムですよ。前回のGoast1-4のほうは全曲インストだし、自由にrmxしたりしてね的な感じでしたが。

で、早速聴きましたが超カッコいいっすよ!!!
最近アメリカのロックってパンク/メロコアばっかだったので、こういう重いビートのロックもあるんだぞと。TOOLとかマリリン・マンソンとかインキュバスとかKORNとかね。