さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

ジミーサムPの曲がiTunesStoreのアルバムチャートで6位!

ジミーサムPで知られた初音ミクのプロデューサーがiTunesStoreに楽曲をアップしています。
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?id=300885830
アーティスト名がoneroomとなっているので、気づけない人もいるかもしれませんが…

これはまさにCGMの極みというか、ユーザー発信コンテンツというものが、プロのコンテンツと同じ販売ラインに乗ってしまうことに対して、感慨深いものを感じます。
今はそういう時代だしそういうライフスタイルも可能なんだ、と勇気付けられますね。

お勧めレコメンドを見たら他のPもiTunesStoreにアップしているようです。
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewRecommendations?id=300885829&type=PlayList
すごい時代になったもんだ。


あとジミーサムPの新曲がアップされています。

ブログは
新曲について: SOUNDSCAPE