さくペラ

さくっとぺらいちというサイトのつづき

mixiからテクストを移植しました

mixiからテクストを移植しました。
backup mixiというツールを使いました。
注意:デフォルト設定でははてな用のxmlは書き出されません。backup_mixi_config.txtのoption1を1にしてください。MT用のxmlを書き出す場合はoption2を1にします。

はっきりいって、ひどいエントリーも多々あると思いますので、数日かけて綺麗にしていこうと思います。
内々のエントリーも含まれているので、早く綺麗にしないとなあ。

というのはFC2に移植したブログがアクセス禁止になっていたのです。んーどのエントリーで引っかかったのやら。
基本的に技術系の話題を中心に残して、ネタ系のエントリーは片っ端から消します。そして、カテゴリーのタグも整理しないとなあ…

はてな村の皆様よろしくお願いします。